時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ピアス☆

イメージ 1

従姉への誕生日プレゼントにピアスを買ったので、自分用にも同じの買いました
実は私、今までピアス開けたことないんですなんか痛そうだし、運命変わるのやだし…とかで。
けど、三年くらい前から開けたいな~と思い始めて、それでも開けずにきたのですが(笑)従姉が開けたのを見て、また開けたくなって(笑)やっと決心つきました
聖子ちゃんも確か40歳位の時に開けたはず…
職場の近くに行き着けの皮膚科があるので、近々開けてきますこれは、金属アレルギーになりにくいステンレスに、透明のジルコニアがついてるのシンプルだけど可愛いでしょ