時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆母の誕生日☆

                             今日は母の誕生日だったので、子供たちと実家に行ってきました
 
イメージ 1
 
         父が買ってくれたケーキ ケーキカフェ・スクエアに行ってみました種類が豊富
 
イメージ 2
 
          夕飯は、塩豚へ。今日は、私はチキンソテーのハーブ風味美味しかった~
              いつも、ご馳走になってばかりなので、今日は私がご馳走しました
                         お母さん、お誕生日おめでとう