時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ご卒業おめでとう☆

イメージ 1

今日こっちでは、中学の卒業式です 息子が少年団でお世話になった先輩たちが卒業するので、仲良くしてたお母さんたちへ、お祝いのメールをしました
さっき返事が来て、うちの息子、立派だったよ~って
実はうちの息子、在校生代表で送辞をやったんです すごい立派だったから誉めてやってって返事をもらい、一人で感動親バカです(笑)でも無事に終わって何より

昨日、ホワイトデーで社長からお返しをいただいた、ラデュークのシュークリームですクリームがあふれるくらい、たっぷり