時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆なんだか忙しい☆

イメージ 1

2/26の日曜日は、次女の吹奏楽定期演奏会があり、無事に終わりました打ち上げもあったので、会長の私はとにかく準備に忙しかった~でも、みんな快く指示通りにお手伝いしてくれたので本当に助かりました大成功そんな忙しい合間を見て、土曜日に久しぶりに実家に顔を出し、ランチを一緒にしてきました
時間もなかったので、すぐ近くの、『塩豚』へ。ここは安いのが評判で、まいぅ~の石ちゃんが来てテレビに出たところです 私は、あんかけ焼きそばにしたけど、美味しそうなのが色々あったので、今度は夕飯を食べに行きたいな
今日は長女が胃腸炎で学校を休んだので帰ったら点滴しに病院に行かなくちゃ先週は次女だったので移ったかな
そして、2日間の大雪といい… なんだか忙しいです
みなさまも、お体に気をつけて