時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆家族が増えます☆

イメージ 1

近い将来の夢(目標)の一つに、犬を飼う、がありました子供が欲しがっていたので。でも、私にしてみたら子供三人でいっぱいいっぱいもう手がかかる歳ではないけど、やっぱり忙しいですよねだから本気で考えたことなかったんですよ、ペットは…。けど、たまたまネットで検索してたら、すごい可愛い子をみつけて
それからどんどん欲しくなって…白いトイプーを探してたんだけど、トイプー飼ってる友達に言ったら、近所でいっぱい生まれたよって見に行ったら一匹だけ白がいたんですよ、オスのこれはやっぱり運命
本当はティーカップかタイニーサイズが欲しかったけど、高過ぎて手が出ないし
これはまだ生まれて4週間くらいの画像ちょっと顔がブサイクな気がして悩んだけど(笑)ペットショップの3分の1の値段だし、決めました犬を育てることで、家族みんなが成長できるのではないかとそれと癒し
来月の中頃に迎えに行く予定です