時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆私流の飲み物☆

イメージ 1

初めて携帯からの投稿です
最近の私の飲み物…出社して掃除して、まずは一息 玄米茶を飲みます。前は、ココアかミルクティーかカフェオレだったのに、最近は毎朝、お茶玄米の良い香りがすごく心地良いです
お昼ももちろんお茶
夜のお風呂上がりとか食後は、豆乳か野菜ジュース味はその時によって違うけど、画像のコーヒー豆乳と、緑の野菜が定番かな
グラスに入っているのは、主人の母、お義母さん特製のしそジュース2リットルのペットボトル分たっぷり作ってもらいましたあと子供も大好きなのが、オロナミンC私は牛乳で割って飲むのが好きです
他のジュース類はほとんど飲まなくなりましたね…歳のせいかな(笑)せいぜい飲んでもカルピスくらい
少しは健康を考えるようになった証拠でしょうか…しばらく、こんな感じです