時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆20品目野菜スープカレー☆

イメージ 1

昨夜はいつもの3人でスープカレー屋さん『サムライ』に行って来ました
お店がレトロなカフェ風でオシャレだったぁ

食べたのは、20品目野菜のスープカレー 大好きな野菜がたっぷりな上に、角煮とチキンが入っていました
スープの味も美味しかった~
イメージ 2

       食後は、マシュマロ豆乳ココア カップが私好み~ 閉店までたっぷりお喋り楽しみました
                                                              また来月ね~