時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆韓国料理☆

 
15日にクラスの役員6人で打ち上げに行って来ました~行ってみたかったお店『ビビンバ小屋』へ早めに予約をしないと入れない人気の韓国料理のお店です
店内が暗くて、携帯写メが綺麗に撮れないので、あまり写さなかった~
 

イメージ 2
 
           飲み物は、生グレ&梨ジュース、デトックス体内浄化ブレンド(不思議な味のお茶でした)
 

イメージ 1

 
お料理はコースで、サムギョプサル、コラーゲン丸鶏美肌鍋タッカンマリ、チヂミ(海鮮と野菜)チャプチェ、石焼きビビンバ、鍋での閉めにラーメン・・・
 

イメージ 3
 
             デザートにアイス(コーヒーとシロップのような不思議な味)美味しい★

          全員で完食しました~(笑)4時間いたのかなゆっくりたっぷり食べました~