時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆結婚式☆

今日は親戚の結婚式次女が花束贈呈を頼まれたこともあり、家族全員で出席しました最近は結婚式に出る機会もなくなり、4年ぶりの結婚祝賀会(北海道では披露宴ではなく、こう言います) ベルクラのおしゃれな会場で行われました
イメージ 1
 
花嫁さんが、主人の従兄の娘さん小さい頃から知っているので、なんだか感動しましたそれにしても綺麗なお嫁さんでした
 
イメージ 2イメージ 3
 
私の本日のファッション
以前、聖子ちゃんコーナーでも紹介しましたが、ワンピは聖子ちゃんと同じもの
ファーのボレロは聖子ちゃんの方がボリュームがありますね
バーブーツは同じものではないですが、やっとみつけて買ったはいいけど、かかとが高いのでなかなか履けず・・・やっと今日、履きました
髪型も、オールバックにしてみましたョ(笑)
 
 
それにしても、今の祝賀会はオシャレですね~私の時とはだいぶ変わって・・・19年もたてば当たり前か(笑)
花束贈呈も、これで子供たち3人とも経験できたので良かったです
結婚式といえば、友人代表の挨拶や祝電披露、記念品贈呈・・・全て経験(もちろん若い頃)したのですが、いつかやってみたいと思っていたのがお仲人でも最近は仲人をたてないのが当たり前になっているので無理のようですね。。。だけど今は、入場する時に花嫁さんの手をひくのが母親いつか2人の娘と、そんな風にできるかななんて考えながら見ていた私でした