時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆3月も終わり☆

明日から4月ですねやっと北海道の長い冬も終わり、春が来るような気がします
地震から自粛していたブログ、明日から新しいスタートの気持ちもあり、3月の画像をアップしたいと思います。
 
イメージ 1
 
  3/6、主人の実家に行って、夕食はのとやで。いくら丼と蕎麦のセット。ここのお蕎麦は本当美味しい
 
イメージ 2
 
3/7、友達と洋食屋さんのデュークでランチ。紅茶つきで1000円。ナポリタンとハンバーグがすごく美味しかった!!サラダ、ライスコロッケつきです。
イメージ 3
 
  おしゃべりに飲み物なしでは・・・追加で注文、マスカットミルク!!初めて飲んだけど、美味しい~!!
 
イメージ 4
 
     3/10、長女と母と3人でヴィクトリアで日替わりランチ!!ここはやっぱり安くてお得です!!
この日はベイエリアへ買い物に。次の日、地震津波の被害があった場所です。この日に行っていなければ、
次の日に行く予定だったので、そうしてたら私たちも被害にあっていたのです。
 
つくづく、普通に生活できることに感謝です そして、被害にあった方々、しばらく避難生活を続けられる方々のことを忘れてはいけないと思います。感謝の気持ちと、人を思いやる気持ちを、子供たちへも伝える毎日です。。。