時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

※Message From Seiko※

聖子ちゃんからメッセージが届きましたので、載せさせていただきます

ファンクラブの皆様へ

3月11日に発生した、東北地方太平洋沖地震から11日経ちました。
この巨大地震により、お亡くなりになられた方々、そして、被害を受けられた方々のことを思うと胸が張り裂けそうです。
毎日、テレビやラジオから報道されている被災地の状況に、ただただ呆然とするばかりで言葉を失くしておりました。
愛するご家族や大切な人を亡くされた方、避難生活を余儀なくされている方、どんなにお辛く、悲しいことでしょう。
心から、お悔やみ、そしてお見舞いを申し上げます。

こんな状況の中、お祈りをする他に、何ができるものかと自問自答している毎日です。
義援金は勿論のこと、それだけではなく他にも何かできないものかと考えます。
今こそ、皆で力を合わせ、助け合い、乗り越えていかなければならないのですね。
周りの人を思いやること、そして愛することが大切なのですね。
私は、歌にこの思いと愛と力を託します。
そんな小さな事しかできませんが、私は、皆様の心に届くように歌います。
いつもいつも、皆様のこと、そして皆様の幸せをお祈りしています。
どうか、負けないで頑張ってください。
ずっとずっと応援しています。

2011年3月22日   
松田聖子