時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

※地震・・・頑張って!!※

東北地方太平洋沖地震、想像もつかないような大きな災害に、心を痛めています。
北海道は被害はほとんどないですが、実家が海沿いということもあり、心配をして何人かの友達がメールをくれました。一応、避難をしていたのですが、親、親戚は大丈夫です。
ただ、仙台にいる私の友達、知人の妹さんとの連絡がまだ取れていません。。。
 テレビを見ていると、あまりの被害の大きさに、涙が出てきます。。。
まだ行方不明の方々も多数いるし、家族を亡くされた方、家が崩壊された方。。。どうか諦めず、頑張って下さい!!
 
今、私にできること、みんなで協力できることは、節電と募金です。
 
娘がみつけたサイト!!応援メッセージです。感動で泣けました。。。
 
被害に遭われた方々に、心より、お悔やみ、お見舞い申し上げます。
また、1人でも多くの方が無事でありますよう願っています。
そして、一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。