時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 年末年始のご挨拶 ☆

イメージ 1

あっというまに大晦日ですね!
今年は本当に良い年でした(^_^)

マッサンとエリーに会えたことから始まり、
陸奥A子先生からファンレターの返事をいただき、
サンキューイベントでは、質問コーナーで当たり、聖子ちゃんに手を振ったら気付いてもらえ(o^^o)かわいい名前ね!って言ってくれた☆
息子は大手企業に就職が決まり、次女は吹奏楽の全国大会で1位そのおかげで、某私立高校から特待生の話があり、高校入試も面接のみでほぼ決定しています(^_^)
A子タンの展示会に行けたのが、とにかく嬉しかったな
こんな年って、あるかしら~っていうくらい、順調でラッキーな年でした(^_^)
あとは宝クジが当たればパーフェクト(笑)

そうそう、鑑定士の友達が言ってたけど、私と同じ年の方は今年は何をやっても良い年だよって!正式には節分までの1年間ね。
ちなみに、1968年生まれ、1969年の節分までに生まれた方です!

なんか長くなりましたが、今年お世話になった方々、本当にありがとうございました
心よりお礼申し上げます
来年もどうぞよろしくお願い致します
風邪など引かぬよう、良いお年をお迎えくださいね(o^^o)