時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

岩本康之亮の絵本

岩本さんの絵の色彩がとても綺麗で好きです!

もともと、悲しいけど、マッチ売りの少女が好きで、何冊か持っていて、

その中に岩本さんの絵のがあって知りました!

私の持ってるのは8冊です♡

 

f:id:iriekotoko:20240228150808j:image

f:id:iriekotoko:20240228150816j:image

 

マッチ売りの少女

 

f:id:iriekotoko:20240228150832j:image

f:id:iriekotoko:20240228150859j:image

 

おやゆびひめ


f:id:iriekotoko:20240228150856j:image
f:id:iriekotoko:20240228150853j:image

 

あかずきん

 

f:id:iriekotoko:20240228150914j:image
f:id:iriekotoko:20240228150917j:image

 

十二のつきのおくりもの


f:id:iriekotoko:20240228150920j:image

f:id:iriekotoko:20240228150957j:image

 

ななつのほし


f:id:iriekotoko:20240228151000j:image
f:id:iriekotoko:20240228150951j:image

 

ゆきむすめ


f:id:iriekotoko:20240228150954j:image

 

f:id:iriekotoko:20240228151016j:image

 

きのまつり


f:id:iriekotoko:20240228151013j:image

 

アンデルセン

マッチ売りの少女が、再び違う絵で❣️


f:id:iriekotoko:20240228151022j:image
f:id:iriekotoko:20240228151019j:image

 

かわいいです(*´`)

 

母と読もうかな〜♬.*゚

 

 

ほんとは今日、

次女が帰省する予定だったので、急遽、

有給を取ったんだけど、来ないことになったので、カラーして来ました!

明後日に行く予定だったけど、

早めに済ませて👌

 

今日は風は冷たいけど、快晴☀️

あっちこっち寄りたい気もあったけど、

ピコちゃんがひとりぼっちだから、

早く帰ってきました!

 

スタバにだけ寄って、

さくらフラペチーノ🌸hotで飲んできました!

 

f:id:iriekotoko:20240228151736j:image

 

話は飛びますが、

生協のトドックって、北海道だけだったんですね(笑)全国だと思ってた!

 

スマホに、携帯番号から、トドックの勧誘の電話が来て、

前にも来たことがあったから、

なんで携帯の番号知ってるんですか❓

って、聞いたら、組合さんの登録で、って。

 

なんか腹立って、生協のお客様センターに電話して、かけないで欲しいと言いました!

個人情報をこんなことに使わないで!

仕事中でもかかってくるし!

 

名前も会員番号も言ったので、もうかかってこないと思うけど、

携帯番号から電話きたら、父母の関係かと心配して出てしまうんですよね。

 

ところで、ピコちゃん、お風呂場鏡の前から帰ってきません(笑)