時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

ハプニング続き、、、

昨日は、カラーとカットをしてきて、

家に戻ったら、不在連絡が入ってた〜!

そう、聖子ちゃんのコンサートのチケット🎟️

 

そして、受け取って、ドキドキしながら開封したら、なんと❗️真ん中の最前列でした✨✨

きゃ〜っ❤️と叫んで、ジャンプして(笑)

時間の国のアリスのくるくるダンス💃

神様、ありがとうございますっ✨

 

そんなふうに浮かれていた時、

夕方、左足首の下にふと気づく❗️

内出血してコブになってる‼️

温泉饅頭の一回り小さいくらいの大きさ。

何これ💦 

ぶつけた記憶もなく、触るとブヨブヨ柔らかくて、痛くも痒くもない。

ガングリオン❓粉瘤❓

夜に、お風呂に入ったあたりから、いつのまにかコブが潰れてて、内出血が広がってる感じ。

 

そして、今日、朝一で整形外科に行って来ました!

結果は、レントゲンでは骨の異常もなく、

足の痛みもない。

関節に水が溜まったのだそう!

そこに内出血も起きたらしく、

悪いものではないので安心して大丈夫とのこと!

ただ、再発することもあるので、異変があったら受診してくださいって。

それと、口唇ヘルペスもできた、、、

めったに出ないのに。でもこれは、すぐに薬をつけてるので、悪化する前に消えそうです!

 

あ〜!

良かった〜‼️

来週、名古屋に旅行なので、慌てました!

 

まつ毛パーマを予約していて、少し時間が早かったので、前から気になってた行きそびれてた神社に行きました!

神社に行くのも、タイミング重視!

今日は場所も近かったし、時間もできたので、やっとタイミングが合ったかな❗️

 

亀田龍神社⛩️

 

f:id:iriekotoko:20230826202651j:image

 

f:id:iriekotoko:20230826202727j:image

 

参拝して、御朱印を頂こうとしたら、

社務所がお留守のようで、

ギリギリまで神社で風に当たっていました。

暑かったけど、日陰にいたら風が心地よかった〜✨

 

諦めて、まつ毛パーマに行き、

終わってから電話をしたら、戻って来られていたので、御朱印をいただきに行きました!

 

f:id:iriekotoko:20230826202709j:image

 

おみくじは小吉だけど、良いこといっぱい書いてた✨

大吉とか小吉とか、私は全く気にしなくて、

それよりも、神様からの言葉が大事☝️

 

そして、御供えされていた、スルメイカをいただきました!

たぶん、私を待たせたからって気を使っていただいたんだと思う。

ありがたいです🙏

 

今週は自宅で、ぴあの🐶とピコちゃん🦜と

ゆっくり過ごしてます。

長女夫婦は東京へ、主人は実家へ。

 

しかし、今日も暑かった〜💦

一昨日は、風もなくて、2階で寝れなくて

居間でエアコンつけたまま寝ました!

昨夜は涼しい風が入ってくれたので大丈夫だったけど。

今夜はどうかな。

 

今は、

24時間テレビをじっくり観ています✨