時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 月曜日 つぶやき ☆

イメージ 1

今日は雪 しんしんと積もっています。
お散歩は夕方にしようかな。

土日は次女の部活もお休みだったので、久しぶりに目覚まし音なしで寝れました(*^^*) つい夜更かしするから、遅くまで寝てて、、、べっぴんさんを観るのをすっかり忘れてしまった!!
無料動画で観たけど、子供の旅立ちの話で、泣けた(;_;)

思えば去年の今頃は、ほんと辛かった~!
息子の出発までカウントダウンしながら過ごしてたな。
涙と隣り合わせで生活してた感じでした!

月曜日は、日曜日に録画したものを観るのが楽しみです(*^^*)
ちびまる子ちゃんサザエさん、キムタクのドラマ、BSプレミアムドラマ、、、
キムタクのドラマのキャラはやっぱりかっこいいな
スマップの解散問題で悪く言う人もいるけど、真実はわからないから、私はなんとも思わない。ドラマが面白いならそれはそれでいいし(^_^)
今期のドラマは、、、カルテットが面白くなってきた!それと嘘の戦争!東京タラレバ娘と、就活家族も面白い!奪い愛、冬!怖いよね(笑)けど面白い!結構いろいろ観てますね(笑)
サスペンスは最近飽きてきて、あまり観なくなりました!面白そうなのだけ!

今日こそは、雪掻きをしなきゃいけないようです