時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

フェリシアクラブから購入

紅白のリハーサル、

聖子ちゃんはどんなワンピースを着るのか

楽しみにしてましたが、

今回はリハーサル自体に出なかったようですね💦

 

ワンピースの新作がなかったら

買おうと決めていたワンピース

最後の1着と聞いていたので、

思い切って買いました(o^^o)

 

去年( 年が明けたから一昨年)

欲しかったけど高いしロングだし、

諦めたワンピースでした

だけど、ポイントも貯めたかったので(o^^o)

 

f:id:iriekotoko:20200105162342j:image

 

1日に福袋を買いに行くという

聖友さんにお願いしました❣️

今回も買ってきてくれて

ありがとうございます😊

 

f:id:iriekotoko:20200105162536j:image

 

レースもボタンも素敵✨