時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

UNIQLOのトップス

今日は朝から雨で、テンションが下がります。

月曜日の雨って嫌ですよね。

 

土日はどこにも出ないで、

のんびり過ごしました(^^)

さ、また1週間頑張りましょう!

 

先日、ユニクロから買ったもの

ボアフリースプルオーバー

この色だけSサイズが店頭になくて

店員さんに聞いたら

倉庫から出してきてくれました

かろうじて残ってたみたい

 

f:id:iriekotoko:20191130145339j:image

 

いつもなら迷わず黒を選ぶけど

これに関しては、

この色に決めてました〜

値下がった時には、この色だけが

なくてあせった〜(⌒-⌒; )

ブラックウォッチのパンツに合わせようと思って!

職場が私服なので、大変です。

やっぱり制服があるとラクですね〜!