時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆仕事のこと・通勤着☆

試用期間の間、私服なのですが、前の会社のように何でもいいというわけにはいかず、いかにもOLって感じで通っていますこんな感じのパターンで、黒いハイソックスを履いて、黒い大きなバックを持って制服が黒のパンツスーツなので(なかなか、かっこいー)、黒とグレーにこだわっていますやっぱりオシャレでいたいな
 
イメージ 1
 
入社して3週間たちました職場の良いところと悪いところをあげてみました
良いところ                         悪いところ
出勤が、月、火、木、金の週4日              土日祝日の出勤が月に1,2度ある
エアコン付き                          ワンフロアーで、お偉さん方も一緒だから少し堅苦しい
ウォシュレット付き                       駐車場から10分歩く
制服がある(結構かっこいいかも)              17時まで仕事
休みを取りやすい                       仕事中、携帯が使えない
10時出勤
社屋が立派(憧れのビル)(笑)
ラジオをかけてるので雰囲気がいい感じ
一緒に入社した同僚がいる
パソコン1人1台
こんなところでしょうか・・・・こう考えると続けられそうかな。辞めたいと言ってる人もいるのですが、みんなで残りたいなみなさんの職場はどうですか