時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆夜のおしゃべりと体育大会☆

イメージ 1
 
              昨夜は娘のクラスのお母さん3人で集まりました
              ポテトとゆずシェイクを飲みながら・・・おしゃべりがつきません(笑)
              いつも閉店の12時半までいるのが恒例
 
              寝不足だったけど、今日は息子の中学の体育大会だったので、見に行ってきました
              と言っても息子が出る競技のところだけ
              リレーはやっぱり盛り上がりますね