時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆最後の運動会☆

イメージ 1

イメージ 3イメージ 2

今日は次女の運動会でした曇ってて少し肌寒かったけど、雨の心配がなかったから良かった
思えば、長女から長男、次女と、小学校生活12年間毎年毎年あった運動会も今年で終わり
さっぱりするけど(笑)寂しいような…
次女は徒競走は惜しくも2位、リレー、騎馬戦、よさこいなど目立つ場面も多かったので
祖父母も見応えあったと喜んでいました~私も役員なために2つの競技に参加し、景品をゲット
無事に終わってホッとしました
今年もオードブルはケイタリングで
あとは恒例の、私の母は赤飯、姑さんはお稲荷さんと太巻きを作ってきてくれました
                         私はフルーツを用意しただけ
                         今日は疲れたからぐっすり眠れそう