時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆小学校の卒業式☆

今日は息子の小学校の卒業式でした。
全員が同じ中学に持ち上がるので寂しさがあまりなかったのか、ほとんど誰も泣いてなかったです。
私も思ったより泣かなかった(笑)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
 
ピンクのお花の鉢植えは、体育館に飾ってあったのを、卒業生の親が一つずつもらえるので、私は迷わずピンクのお花を
 
 
オレンジと黄色のお花のコサージュは、当日卒業生が胸につけるもの。
前もって親が集まり、自分の子供の分を手作りするのです☆
私も不器用ながら作りました!!
そして当日の朝、子供の胸につけてあげるのが毎年恒例
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
中学同様、サプライズがあってびっくり☆
「お父さんへ お母さんへ」って息子から手紙をもらいました☆
 
卒業式後の先生方、親、卒業生とのお別れ会も盛り上がり
楽しく過ごしてきました。
 
卒業おめでとう!!