時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

♪ずっと好きだった♪

イメージ 1
 
資生堂のCMで、懐かしいアイドルの伊藤つかさちゃんや、石川秀美ちゃんが出てるやつ知っていますか
♪ずっと好きだったんだぜ~相変わらず綺麗だな、ほんと好きだったんだぜ♪っていうやつ・・・・・
最初聞いたとき、なんか懐かしい曲私の好きな感じの歌だって思ったんですよ
甲斐バンドの、『HERO ヒーローになる時、それは今』のような雰囲気の。。。。
でも調べたら、80年代テイスト?に作った最近の歌だったんですね斉藤和義さんって人の。
もう早速、初回限定盤、購入しましたいま一番ハマっている、大好きな曲です