時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

*魔法使いサリー*

イメージ 1
 
魔法使いサリーも大好きでした
 
昔は魔法物が多かったんですよね
 
再放送で何回も見たような気がします
 
オープニングの主題歌は♪マハリクマハリタ ヤン
 
バラヤンヤンヤン・・・・♪でしたよね
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
サリーちゃんの友達の、すみれちゃんとよしこちゃ
 
ん、三つ子の兄弟が面白かったですよね(笑)
 
サリーちゃんは、全109話だったようです
 
エンディングは3回変わっているようだけど、聞くと
 
思い出せるかな