時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆中学校の卒業式☆

イメージ 1

イメージ 2

今日は長女の中学の卒業式。。。
2日前から風邪で体調を崩していた娘でしたが、無事に終わり安心しました☆

娘は先に登校、後から主人と私で迎いました。
受付で、突然の娘からの手紙!!「お父さん お母さんへ」
先生方、また粋なことをしてくれましたねo(^-^o)(o^-^)o
それだけで私は目がうるうる(T_T)いま読んだら号泣してしまうと思い、帰ってから読むことに。
雰囲気だけで泣いてしまう涙もろい私ですが、娘もだいぶ泣いていたようです(T_T)

友達や先生方といっぱい写真を撮って、帰ってきたのはお昼過ぎ。。。
手紙を読んだ私は案の定、涙。。。ありがとうって沢山書かれていました!!
娘も泣きながら「卒業したくない!!」って。それは、しょうがないね(笑)

昨日たまたま、娘の3歳頃のビデオを見たので、つくづく大きくなったなぁって余計に感動した私でした☆
卒業おめでとう!!