時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

* 家政婦は見た *

私が洗面所に入るたびに着いてきて、この状態😆😆😆

* 独りごと *

やっと今日、完全オフでした(^^) 昨日までの平日、何かかにかの用事があったので出かけてばかり。。。 とうとう北海道も30度超え。しばらく続くみたいです。札幌は33度 やっぱり暑さに慣れてないので、私はエアコンのある居間から動けず。 北海道って、エア…

♪ 聖子ちゃんとお揃い 240 ♪

聖子ちゃんが会報の中でつけてた腕時計! キラキラしていて綺麗です✨ 黒もいいけど、シルバーも欲しかった~🤗

* 独りごと *

19日で仕事が終わってからも、なんとなく忙しくしておりました(^_^;) 友達とランチ、実家、ケアマネとデイサービスとの会議、ハローワーク、美容室、皮膚科、などなど、平日はほとんど用事がありました 先月、ちょっと父と喧嘩というか、私が頭に来て、3週間…

* 古民家ランチ *

私の仕事が終わったらランチする約束をしていた友達と、昨日早速会って来ました(^^) 老舗のあさり 人気なので予約なしじゃ入れません! 小さな和室の個室なのであづましい(方言)笑笑 すき焼きランチ お肉がとろける~ 食後に、ゆずシャーベット ランチタイ…

♪ 可愛いピアス ♪

先日、ちえみちゃんから届いた贈り物🎁 フェリシアクラブのピアス❣ とっても可愛い💕 ビデオレターでも聖子ちゃんがつけてたそうです❣ ありがとう😊😊😊 ちなみにこれは2月に買ってきた指輪💍 これもビデオレターで紹介していたそう😆

♪ 聖子ちゃんとお揃い 239 ♪

ツアーパンフのレースのワンピース👗 裾が後ろだけティアードっぽくなってて 可愛いです💕

* 札幌へ *

とにかくゆっくりブログを書く時間がなかったです。 2ヶ月の仕事、昨日で期間満了です(^^) もしかしたら今回で最後と思うと、少し寂しいな。 今回は仕事内容も忙しく、合間に旅行もあったので、とにかく忙しく過ぎた気がします! 先日の三連休は札幌の次女の…

* レモン *

セブンイレブンで売ってるこれ、 安くて美味しい(^^) レアチーズにレモンってたまらない😆 仕事のお昼休みに食べてたやつ(^^)

♪ 聖子ちゃんとお揃い 238 ♪

3年程前?ワイドショーとカレンダーで着ていた総レースの真っ白なワンピース❣ 次回も総レースのワンピース、アップしま~す(^^)