時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

✿marie anne✿&✿Lucy’s Basket✿

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

20年位前にファンシーショップでよく売っていた、この2種類のカントリー雑貨・・・
両方とも好きで、結婚するときに友達に買ってもらったりして、今でもずっと愛用しています!!
カントリーの流行り始めだったのかな。。。??
こういう木目がすごく好きでした✿
トレーなんて一番使ったので、傷がいっぱいついてますね(^_^;)
調味料置き?は、横がポット型になっていて、とても可愛いんです✿
覚えてないけど、もっといろんなのが売ってたんだろうなぁ・・・

大きな写真入れに飾ってるのは、こみねゆらさんの手作り人形です!!
ポストカードなので、切らないで入れたから、ちょっとかっこ悪いけど@@@