時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

俣野温子*らむりーず ::・゜`☆、。・:*:

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

俣野温子さんのグッズ・・・おうちの中のあっちこっちに飾ってあります☆
リビング、廊下、トイレまで('-'*)
陶器のカップやポット、コップ、小瓶は白い医療棚の中に。。。
ピンクの木箱はソーイングボックスなんですけど、アクセサリー入れに使ってます。。。
中まで薔薇模様で可愛いでしょ☆
写真立てとお揃いの分厚いノートは白いカントリーなチェストの上に置いてます。。。
壁にも小さな棚をつけて、缶を飾って。。。
廊下の籐のチェストの上にもいっぱいのらむりーず☆
壁につけているミニチュアボックス?はソーイングボックスとお揃いです☆
壁には、ダンキンドーナツの景品のトレーやトランクが・・缶でできていて可愛いんですよ!!
いじわるうさぎと、黒んぼちゃんは椅子に座らせています。。。
トイレにはクマちゃんのナイロンバッグと、ウォールポケット・・中もぜ~んぶ俣野温子グッズです☆ 
本やお皿など、まだ あるんだけど、しまいこんであるので、いつか載せますね☆