時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 母とのランチ ☆



失業してから、週に一度は実家に行き、母とランチを楽しんでます。
母の楽しみといえば、外食すること。
私としてはまだ、ちゃんと料理してほしいんだけどね

イメージ 1

びくドンにパフェを食べに行ったけど、メリーメリーゴーランドが無くなってて残念!
似たのがあったから良かった(^_^)

イメージ 2

シロクマでのランチ
私はビーフシチュー煮込ハンバーグ、紅茶つき
この日はとても天気が良く、食後に歩いて散歩しました(^_^)

イメージ 3


イメージ 4


そして昨日は、美容室のあとに明治パーラーへ。カットビーフと唐揚げの定食!
食後にミニサイズのパフェを280円で食べられるのが魅力
モカパフェ、母がすっかりハマったようです(^_^)