時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ デニムジャケット ☆

イメージ 1

いま一番のお気に入りのドラマ、ノンママ白書
特に好きな女優さんが出てるわけでもないけど、鈴木保奈美さんの役のキャラが好き!
衣装が毎週ハイグレードでオシャレ!
けど、私の好き系な服装ではなく、というか、自分には似合わなくて、真似できないようなのばかり!
でも、このデニムジャケットは気に入った~(*^^*)ちなみに、眼鏡市場のCMで聖子ちゃんが着てたライダースと同じブランド
デニムジャケットって合わせやすいし、ゲットしてしまいました(*^^*)
バッグとか時計もオシャレ~、高過ぎて手が出ないけど