時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

弥生美術館へ








イメージ 1


行って来ました(o^^o)
念願の弥生美術館へ
もう悲鳴上げっぱなしでした(笑)
本を出された外館さんへお手紙を出していたので、ご挨拶することができました(^_^)

原画や付録がいっぱいで、すごく特別な空間でした~(*^^*)
絵が可愛いのは勿論のこと、色使いが原画だと更に素敵過ぎて、泣きたくなる想いでした( ; ; )
陸奥A子先生、私は本当にあなたの世界が大好きです
設置しているスケッチブックに、先生へメッセージを書いて来ました
何度も何度もままさんに、ここに泊まりたい働きたいって言ってたよね(笑)


イメージ 2イメージ 3

じっくり見た後は、絶対に行くって決めていた隣の喫茶店、港やに行き、

ミルキーセピアを飲んで来ましたよ(o^^o)
メニューが可愛くて、欲しいとお願いしてみたけど、流石にダメでした(笑)


イメージ 4

ままさんが、A子たんの漫画に出て来る私の大好きなライオン君の

マスコットを作ってくれました(o^^o)かなり嬉しい
大切にするね(*^^*)