時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

* 再発見したこと *









ベストセレクションをじっくり読んで、改めて思ったこと(*^^*)

イメージ 1

ブログを始めた頃にも一度載せた画像ですが、たそがれ時にみつけたの、

の中の喫茶店のチョコセーキが美味しそう

イメージ 2

たとえば私のクリスマス、のセロ弾きのゴーシュの指人形、かなり可愛い箱も


イメージ 3

冬の夜空にガラスの円盤、に出てくる坂道の街並や、お店がステキ


イメージ 4


すこしだけ片想い、に出てくる、心平ちゃんの下宿のおばあちゃんみたいな、お年寄りのお友達が欲しい

などなど…久しぶりにじっくり読むと、色々な再発見があって楽しいです(*^^*)
あ~A子ワールドは本当に好き過ぎてたまりません(o^^o)