時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆名古屋2日目☆










イメージ 1

せっかく名古屋に来たので、少しでも観光したいねってことで、午前中は名古屋城を見に行きました(^_^)

母のためにね!
お天気も良く、展望台まで上がり、お土産を買ったりして楽しみました!
小判を買って、名前を入れてみたり(*^^*)


イメージ 2


駅に戻り、チラッと高島屋を見て、軽くお昼タイム
その後、タクシーで国際会議場へ。


イメージ 3


いよいよ本番
娘のソロ部分を聴いていたら涙が止まらなかった~

全国大会なだけあって、どこもみんな凄く上手でした
結果発表は、見事、金賞しかも1位
もう涙涙の私でした( ; ; )日本一だよ~

イメージ 5
イメージ 4

その後また駅に戻り、夕食は味噌カツ(^_^)
それと手羽先!
やっぱり、これを食べなきゃね(^_^)
手羽先が凄く美味しかったです(*^^*)

















iPhoneから送信