時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆初・名古屋☆








イメージ 1


金曜日、お昼の飛行機で、出発しました(^_^)
中部国際空港は2度目。
到着してすぐ、名古屋駅に向かい、ホテルにチェックイン。
長女が大須商店街に行きたいと言ってたので、大須観音でおみくじを引いてから行きました(^_^)

  ちなみに、私は小吉、娘と母は大吉

イメージ 2

イメージ 3

娘の買い物中、私と母はレトロな喫茶店で、モカソフトを食べました(*^^*

)母はコーヒーゼリー付き


イメージ 4

夜、名古屋駅に戻ってから、出張先から来た主人と合流。
夕食は、ひつまぶしを食べましたよ(*^^*)


















iPhoneから送信