時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆昨日は無事に☆



イメージ 1イメージ 2


昨日は、母の下肢静脈瘤の手術でしたまずは左足。思ったより痛みはなく無事に終わりました
その後は、立ち過ぎず、座り過ぎず、普通に動いてとのことなので、お昼ご飯を食べてスーパーで買い物して帰りましたよ

病院近くの軽食喫茶『ポピー』に入ってみた昭和を感じさせるレトロな感じでした

私はピラフセット、母は焼きそば(籠にお皿をのっけてるのが可愛いかった)食後に紅茶
来月は右足ねまた頑張りましょう

イメージ 4イメージ 3

    夜、長男の中学の野球部時代の母親の集まりがあって、なんだか忙しいからお断りしてたんだけど…

                     二次会のカラオケに参加してきました~
                      聖子ちゃんはどれも本人映像だったよ
                       時間の国のアリス、歌いました~
                 他のお母さんが、あなたに逢いたくて、を歌ってくれた
          私、昨夜の金曜日の夜に一週間前を思い出して、自宅であの5曲を歌ってました(笑)