時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆今回食べたもの☆



イメージ 1イメージ 2

札幌市民ホールで席の抽選をした後、開場まで時間があったので、
近くの丸井デパートに行き、喫茶店に入りました~
フルーツ白玉、美味しかった~

感謝祭が終わってからの夕飯は、JR駅に戻る途中の地下街で、丼ものばかりのお店発見
いくら丼か鉄火丼が食べたくて入ったけど、期間限定の牡蠣とじ丼にしました~お腹いっぱい満足
ゆめりさんとお喋りしながらの食事、楽しかった

イメージ 3


 今回は日帰りなので、あまりお土産は買わない予定だったけど、プラザで美味しそうなのみつけたので
                    バナナのグミ?みたいなのと、チョコ菓子です