時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

♪聖子ちゃんとお揃い…97♪

 

イメージ 1イメージ 2

これ何年か前の黒いワンピースシフォン素材です。かなり大好きなワンピース
シンプルなワンピにブーツのぶかぶか感がかなり可愛いかった
しかし、サイズがかなり小さくてSサイズの私でも入らなくてずっと放置したまま… ファスナーが背中にあると良かったんだけど。
けど、先日何気に着てみたら入った~脱ぐ時が大変だったけど(笑)着てしまうとサイズはピッタリでした(*^o^*)
ちなみにこのワンピ、本当は丈がもっと長い。聖子ちゃんは丈を短くしてるので、私もお直ししました!!