時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

♪今までフローレスセイコで買ったもの…1♪

 
秋から『フェリシアクラブ』に変更になるフローレスセイコ不定期ですが、今までに買ったものを少しずつアップしていきたいと思います

イメージ 1イメージ 2
 
左:赤チェックのティアードワンピ段々フリルがかなり可愛い聖子ちゃんはヘイ×3で着ていました厚めの生地の冬物です
右:Loveisallを歌った時のギンガムティアードワンピ私は色違いの黒を購入縁についたフリルがすごい可愛いです

イメージ 3
 
そしてレコーディングの時のティアードブラウス全体にカットワークが入ってて、すごい可愛い生地です 聖子ちゃんって、つくづくティアードが好きなんですね

イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食わず嫌いで着ていたダブルのライダース&ノースリーブワンピボタンにラインストーンが入っていて可愛いいまだによく着ます本革製
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 とんねるずの番組とゴチになりますで着ていたマキシ形が可愛い~