時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆プチ嬉しい☆

イメージ 1

今年、初めて自宅も職場もエアコンつけました風がないと暑い
道南は27度の予定…

先日、息子の保育園の時の先生にバッタリ会って声をかけた10年ぶりくらい
お母さん、どうしてそんなに若いの、どんどん若返ってる、若い、若い…
って、ずっと言ってくれて 例え社交事例でも嬉しいわ(笑)そういえば、親戚のお宅に娘2人と行った時も叔母が、こまちが一番若いと笑ってたが(笑)お世辞でも嬉しい童顔だからな
けど最近、シミと白髪が増えてもう本当にやだわ首のシワも気になるし

豆乳が苦手だった長女が、最近飲めるようになりハマってるみたい豆乳は肌が綺麗になるんだってと友達から聞いたらしくだから前から買ってたのに
今はプリン味とかバナナ味とかいろんなのがあるからね~私はアーモンド味がお気に入りなんだけど、バニラアイスは娘のオススメ