時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆行きたかったお店~!☆

今日から2月ですね~まだまだ寒い北海道ですが、春までもう少し頑張って行きましょう
 
イメージ 1

イメージ 2

さて、先月の25日、いつもの3人で夜ご飯に行ってきました~スパゲティの老舗『銅鍋』へ。食べたいの色々あって迷ったけど、銅鍋特製トマトソーススパゲティと、たらこスパゲティ 正式な名前を忘れてしまいました 大盛2つ頼んで3人で食べました美味しかったよ~

イメージ 3
そして場所を変えて…久しぶりに『ジャンティ-』へ。ケーキセットで、ガトーショコラと紅茶で シフォンが食べたかったけど売り切れでしたここのはボリュームがあるので、食後だと少し余しちゃうと言っても、生クリーム一口ほどでしたけど(笑)

イメージ 4
昨日は中学の入学説明会があり、上2人で経験してるので行かないつもりだったけど、ランチに誘われたので、有給をいただき行ってきました
たまに和食にしようと『奴寿司』へ。 生チラシランチセットです 茶碗蒸し、揚げ出し豆腐、味噌汁、お新香、デザートもついて1050円安くて美味しいです他メニューも気になるので、また行こうっと

イメージ 5

                      デザートはこちら バニラアイスにカラメルソースがかかっていました
                              お腹いっぱいで学校に行ったので、説明会は眠かった~(笑)

                                   行きたかったお店、次回は2月中旬かなお楽しみに(笑)