時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆日帰り…千歳&札幌☆

 
朝から眠いです
昨日は朝の5時出発、帰ってきたのは夜中の1時過ぎ… みんな寝不足で学校に行きましたよ
日帰りで千歳と札幌は厳しかったですレラだけでも時間がかかり、JRタワーは行きたいお店のみにしました まぁ、仕方ないね~
レラではGAPで子供の服とペットのお店でぴあのにお土産を買ったくらい

                           イメージ 1
 
レラでお昼に食べた、ステーキピラフのポン酢です美味しかったけど、お肉が少し固かったかな。

                           イメージ 2
 
最後はロフトに行ったので同ビルで夕飯を 時間がなくて空いていた中華のお店へ… あんかけ焼きそばです 量が多くてお腹いっぱい

                           イメージ 3
さてさて、私の買ったもの洋服はネットで買ってしまうので我慢(笑)
スヌーピーのリュック、リュックって、めったに使わないんだけど、顔になってるのがたまらなく可愛くて ぴあのを飼ってからスヌーピーにハマってる女三人親子です(笑)
白い恋人は缶欲しさに昔からこの缶なんですよ地元でも買えるんだけどね(笑)
そして、毎年買ってるイグルーダイニングさんのミニカレンダー来年のも可愛いです