時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆おひとりカフェ☆

イメージ 1

昨日は5時から長女の高校で、運転免許取得についての説明会がありました。帰っても一時間くらいしたらすぐ出なきゃ行けないので仕事が終わってから、どこかで時間をつぶして、まっすぐ行くことに… いつもなら雑貨屋さんとか見たりするんだけど、1人で喫茶店で読書っていうのをしてみたかったので(笑)
本屋さんで聖子ちゃんが載ってる美メソッドを買って、ユニクロを少し見て、フレッシュネスバーガーに入りました
カプチーノチーズケーキとオーガニックティーを注文して、窓辺の席で読書 一時間くらいゆっくりお茶して楽しみました~友達との時間も大事だけど、1人の時間も好きなのよね いま、読んでる本は、次回紹介致しますね~