時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ゴールデンウイーク後半☆

 

イメージ 2

5/4、久しぶりに会った友達がスープカレーを食べたいというので、ラマイに行ってきました 私は相変わらずの一番の甘口 本日のサラダ温玉シーザーサラダを2人で食べました 食後にココナッツのラッシーを飲む予定が、お腹いっぱい過ぎて断念(笑)

                              イメージ 1
5/5、実家に泊まっていた次女を迎えに行き、両親と子供たちと食事してきました 何を食べるか迷ったあげく、いつものお寿司屋さん もちろん回るお寿司屋さんです(笑)
私は最初にケーキからストロベリーケーキ空腹に食べる方が美味しいから
さてと、明日からまた仕事を頑張りませぅ