時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆今週も洋食屋さん☆

イメージ 1

1/29の日曜日、両親と子供と夕食を食べに行ってきました
今回も、一度入ってみたかったお店へ。『リストランテカフェ ラ・フェスタ』
画像は、母の洋食セットと私のハンバーグドリア
まぁまぁ美味しかったけど、時間がかかり過ぎたのと、次女がチキンドリアを注文したのにハンバーグドリアが来たのでイマイチ サラダがくるのも遅かったしお水のお代わりにも来ないし、スタッフが多いわりには行き届かない感じでした でも、美味しいものが食べれたことには感謝ですねご馳走さまでした