時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ランチとカラオケ☆

イメージ 1

昨日は息子の高校に、教科書やジャージを買いに行く日でした
次女も春休みなので一緒に行って、お昼は3人でランチを…行ってみたかったお店『みなと街食堂』
なかなかモダンな雰囲気の店内、夜は居酒屋さんになるそうです
子供たちはハンバーグとエビフライを食べてたけど、私は日替わりランチで、お寿司にしました
ソーメン、サラダ、デザート、ドリンク付
本当はさばの味噌煮定食が食べたかったんだけど、お寿司の日は魚料理はお休みとの事
 

イメージ 2

夜は娘2人とカラオケに行って来ましたつぼっちに行ったんだけど、画像がほとんど本人でした~ チェリーブラッサムの聖子ちゃんです