時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆6月後半☆

イメージ 16/22、母と2人で寿司ランチ
 
食べることが楽しみな母(笑)
 
母は甘エビやホタテ、ツブが好き
 
私は、エンガワ、マグロ、カキが好き
 
デザートに、母はコーヒーゼリー、私は
 
チーズケーキをいただきました
 
親子、憩いの時間です
 
イメージ 2
 
6/23、皮膚科の帰りに従姉の家へ。。。
 
お昼は冷凍食品のお好み焼
 
なかなか美味しいんですよ
 
デザートに、フルーツ牛乳プリン
 
おしゃべりすること3時間
 
姉妹のような親友のような関係なので、
 
なんでも話し合います
 
イメージ 3
 
6/24、従姉親子と温泉に行った時のランチ
 
湯上りなので冷たいものが食べたくて・・・
 
母2人はざるうどん、娘2人は、なめこおろしそ
 
ばを食べました
 
ヘルシーかな
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
6/26、次女のダンスのイベントでフェスティバ
ルがあり、いろいろなお店が出ていたので、
お外ランチしてきました
 
ココナッツベースのタイ風レッドカレー
しかし・・・まずかった
 
ホタテドッグやたこ焼きはGOODでした
 
母のあんかけ焼きそば、主人の豚丼も美味しかったそうです
 
日焼けしないか気になる天気の良さでした
 
イメージ 5
6/28、PTA研修講座のあとに仲良しさんだけでラッピでランチ
講師を務めたお母さんがご馳走してくれました
ヒレカツ丼、ウーロン茶、食後にシルクソフトのミックスをいただきました
 
いつものメンバーで2時間半のおしゃべり
 
長女と長男が同級生なので長い付き合いなんだよね
年上なので、みんなのお姉さんのような存在のお母さんです
これからも頼りにしてま~す
 
イメージ 6
 
大好きなピュレグミの新商品発見
 
 
ロマージュです。
 
これ、もろショウガの味がしますよ
 
でも美味しかったです
 
ぜひ、お試しあれ