時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆あっというまに2月☆

画像がたまってきたので、まとめての更新です コレクションを中心に、と思いつつ食事の画像ばかりです
 
イメージ 1
 
2日の水曜日、仕事がお昼で終わったあと、仲良しいとこのおうちに寄りました手土産はピザ10.4のランチセットサラダがたっぷりに、チキン、ツナが入ってスープつきで500円レモンクリーミードレッシングにすっかりハマってしまいましたヘルシーだしオススメ
先月、いとこのお父さんが病気のため亡くなったので、落ち込んでるのが心配だったけど、元気のパワーあげられたかな
 
イメージ 2
 
6日の日曜日は次女のリクエストで、家族でさんぱちラーメンに行ってきました私は何度行っても味噌ラーメン家族5人みんなバラバラな注文でした
 
イメージ 3
 
9日の水曜日はお休みだったのですが、会社の業務の女の子たちがランチに誘ってくれました女10人で中華のフーロンへ 私はあんかけ焼きそばセット、美味しかったよ~みんなでドリンクバーを注文して、ジュースとホットの飲み放題、3時間半、喋りまくりました(笑) 女がいっぱいの職場って私、初めてなんだけど、いろいろあってびっくりー17人いる業務の女たちも派閥があって2つに分かれてるようです。。。事務は私も入れて2人だけだけど、もう1人がすごい嫌われていて、(実は私もかなり嫌な思いをしていたので)、心配してくれて誘ってくれたようですみんな良い人たちばかりで、ありがたいです
 
イメージ 4
 
 
そして今日は、娘2人と温泉に行ってきました
 
ゆくっり、たっぷり浸かって癒された~
 
お風呂上り、私はやっぱりフルーツ牛乳
 
長女はココア
 
次女はアイス
イメージ 5
 
 
 
温泉の敷地内にお店ができていたので、たこ
 
焼きを買ってきました
 
ひとつはなんとキムチ味
 
ちょっと辛いけど美味しかったです
 
4個おまけしたくれました
 
今日も幸せでした・・・・感謝