時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

カエルの話🐸³₃

今月の月曜日は、

祝日と有休、夏休みの特別休暇をぶつけたので

全休です!

週3しか働かないのに、お給料まともに頂けてありがたい✨️

 

ところで、

カエルのキキちゃん🐸

来なくなりました( ´⚰︎`°。)

 

金曜日の朝まではいて、

実家に2泊するのに、

少しだけ窓を開けて行きました!

窓の扉の下にいたりするから🐸³₃

ちなみに、

網戸はしっかりしてるので、部屋の中には入れません。

 

だけど、帰ってきたらいなくて、

毎朝、待っててもいない。

土曜日から来てないんだとしたら、

今日で4日目。

もう寒いから、窓も閉めて寝たいけど、

来るかな〜って思って、開けてたの〜!

 

朝方、🐸³₃の鳴き声は聞こえるんだよね。

何匹かの。

🐸³₃って、鳴き声すると一緒に鳴くの。

 

そろそろ朝晩、寒いからなぁ。

カラスに食べられてたらどうしようとか、

心配。。。

木曜日までは、まだ暖かいし、

また来てくれないかなぁ🐸³₃

癒されてたんだよね♡

 

f:id:iriekotoko:20240917232417j:image

 

カエルのハンカチ🐸

可愛くて買いました🐸³₃