時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

父の病院と神社と

今週も無事に父のことが済みました!

今日は病院の日。

通院が総合病院なので、3時間はかかるけど、

そんなもんです。

呼吸も落ち着いているし、順調!

 

帰りに、宝くじを買って

亀田八幡宮に寄りました!

少し雨模様☔️

 

f:id:iriekotoko:20240719172847j:image

 

お昼に、何が食べたいか聞いたら

ハンバーガーだというので、

マックのドライブスルーに寄って、

セットを2つ買って、実家で食べました

Ψ( 'ч' ☆)

 

それから

床屋に行きたいというので連れていき、

その間に、

病院の薬を薬局に取りに行き、

湯倉神社で参拝して、

買い物して、迎えに行きました🚗³₃

我ながら合理的✌️

1時間で済ませた〜(笑)

 

今年の神社の夏詣は、コースターをもらえるのだけど、亀八も湯倉神社も、無くなっていて

一般のやつでした。残念😢

各神社300枚限定だから仕方ないね┐(´ー`)┌

 

f:id:iriekotoko:20240719172903j:image

 

f:id:iriekotoko:20240719172911j:image

 

ありがとうございました✨️