時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

今日は快晴☀️

実家へは明日行くので、のんびりと起きた朝!

空が青くて気持ちいい〜✨️

道南は雪がなくて、

もう春みたいな日が多いから

ウキウキします❣️

 

子供の頃は、夏と冬が好きだったけど、

今は断然、春が好き🌸

歳をとると、変わるもんですね〜(笑)

 

起きたらまずは、すぐにお洗濯をします‪( . .)"‬

私は夜にはやらない派で。

朝にやるのが好きで、

部屋の乾燥予防にも。

加湿器あるのに、洗濯干す(笑)

 

そして、今朝はゆっくり紅茶タイム☕️

アールグレイをいただく〜❣️

今日はやちむんのカップで、

ミルクティーにして、ハチミツを少し🍯

 

最近、陶芸品が好きで♡

高くてなかなか買えないんだけどね‪‪𓂃 💸

 

f:id:iriekotoko:20240223111510j:image

 

このカーテン、ほんと気に入ってて、

見てるだけでなんか癒される〜✨️

 

 

耳の治療が終わりました!

完治はしてないんだけど、

耳って長い治療はしないのよね。

 

聴力は問題ないようなので、

閉塞感がすっかり取れれば!

でも、そのうちまた、元に戻るような気がする!

 

 

アマプラで、星の金貨をみつけて観てます!

ビデオテープになら録画してあるんだけどな〜!

 

ままさんからのサプライズな贈り物🎁

 

f:id:iriekotoko:20240223111843j:image

 

嬉しい〜❣️

かわいい〜❣️

いつもありがとう( *´﹀`* )𓈒 𓂂𓏸

 

 

 

そして、長女はいつもの生活に戻っています!

重いものはまだ持ったりできないけれど、

悪性でもなかったし、一件落着です✨️

 

f:id:iriekotoko:20240223112412j:image
f:id:iriekotoko:20240223112048j:image